2011y キャデラック CTS-V ワゴン お問合せ有り難うございます。   Discars (ディスカーズ)

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで風邪はひかずに元気で頑張っております。

 

バタバタでなかなか更新ができませんが・・・・

 

そんな中、珍しいお車のお問合せをいただきましたのでご紹介致します!

 

キャデラック CTS-V ワゴン

  

 

CTS-V の セダンとクーペはディーラーさんでもお取扱いございますが

ワゴンは日本未導入のモデルとなっており、希少なお車です!

 

6.2Lのエンジンにスーパーチャージャーを搭載し、なんと 556馬力のモンスターワゴンです。

一体どんな加速をするのでしょうか?

 

現代では、ハイブリッドなどエコカーが売れているのが現状です。

エコカーも決して悪いとは思いませんが、このような大排気量・ビックパワーの

こういうモンスターマシンには乗っていてドキドキ・ワクワクしますし

夢があり男のロマンさえ感じます!

 

 

さて、お客様より実際にお問合せの頂いた車両はこちらです。

 

2011y キャデラック CTS-V ワゴン ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走行 8,000マイル (12,800km) とローマイレージです。

 

シートのへたりもなくコンディションの良い車両です。

 

是非ご検討下さい。宜しくお願い致します。

 

 

輸入代行 業販専門 Discars (ディスカーズ)